2018年1月17日水曜日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年が明けてからだいぶ過ぎてますが、本年もよろしくお願いいたします。


「とちの実」は1月10日(水)より通常営業しております。

年明けにお店の風除室の内にゴジュウカラが一羽入り込んでました。
弱っていたらしく、人が近づいても逃げません。         
         
するとわずかに開いていた自宅側の扉の中へタタ―っと入り込まれ、   
さらに部屋の中へ。二階の梁のところまで飛んでいきました。   

部屋の中でフンはしないでくれ~と祈るばかり。      
その後なんとか外へ出てくれましたがやれやれでした。    
    
そして写真を撮っておけばよかったと後で気がつきました…。

この写真はシジュウカラです。


0 件のコメント:

コメントを投稿