2024年4月29日月曜日

気がつけば春すぎて・・・?

気がつけばもう桜の満開も過ぎ、日中は夏のような暑さ😲

そして4月も終わりですね…😨ブ、ブログの更新が…😱


今はもう咲き終わってますが、県道沿いの桜🌸


ゴールデンウイーク突入しておりますが、

「とちの実」のお店は通常通りの営業で、月・火休みとなっております。

祝日でも月・火はお休みさせていただいております😌


庭のシャクナゲさん

今年はいろんな花が咲くのが早いですね…。気候変動に対応しているのでしょうか。

…ということは今年はさらなる猛暑?😱

おだやかに季節がすぎてほしいですね。

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ😌


こちらも咲き終わっていますが、
今年はカタクリさんが増えていました

今はシラネアオイさんが咲いています。









0 件のコメント:

コメントを投稿