2023年11月17日金曜日

田口ゆうぜんトーク&ライブ御礼

 11月15日開催されました、

田口ゆうぜんトーク&ライブにお越しいただき、ありがとうございました。😀

中には遠く久慈からいらしてくださったお客様も。

今年もライブをしてくださったゆうぜんさんとご来場のお客様に

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました‼



一番いいアングルの写真がピンボケに…😭

久慈のお客様からは、ご友人が作られた煮干しをおつまみにいただきました。

ありがとうございました😄

たくさんいただいたので、みなさんにもおすそ分けさせていただきました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿