2023年6月9日金曜日

くどうせつこさんの刺繍展の御礼




5月24日~6月4日に開催されました、

くどうせつこさんの刺繍作品展

「小さな箱の中の宇宙編 」

にご来場いただき、誠にありがとうございました!😀

ことにせつこさんには大変お世話になりました😂

すばらしい作品の数々と、

多くの方に声をかけてくださったので、来店者がいつもより増えました!

が、せまくて小さな店内なので💧ご不便をおかけしたりで申し訳ございませんでした😖


作品の一部をご紹介


「小さな…」ですが大作品も

会期中の写真…と思ったら撮影のゆとりがなく、
気がつけばもう終了…😭次回の反省点です😭😭😭

これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。

すばらしい作品展をありがとうございました❕😀😀😀

追伸
6月4日(日)にご来店のお客様で、傘をお忘れの方がおられました。
黒の傘です。お店でお預かりしておりますので、
都合のいい時にいらしてくださいませ😌

0 件のコメント:

コメントを投稿