2021年12月13日月曜日

ダーニングキャラバン御礼

12月5日に開催いたしました、ダーニングキャラバンinとちの実に 

お越しいただきありがとうございました。

小さなマルシェ出店、出品いただきましたセレクトショップ‐千‐さん、

てとて井上さん、岩本農園さん、山口農園さん、えんでば農園さん、

永田さま、この場をお借りして御礼申し上げます。


マルシェの様子です


永田様のリース

こちらも永田様作

狭いので文字通りの所狭しとなりました😅


ダーニングのワークショップの様子は残念ながら

写真に撮り損ねてしまいました😭

また来年、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿