2020年12月13日日曜日

営業再開中

12月9日(水)より営業再開しました。😳

コロナ対策として、マスク着用、手指の消毒、窓開け換気等いたしております。

お客様方にもご協力をよろしくお願い申し上げます。 


    現在の店内の様子。見えづらいですが、各席に仕切りをいたしました。

    なお、席数を減らしておりまして、満席の時はご容赦くださいませ😔


また「もしサポ岩手」に登録しましたので、こちらのご利用もよろしくお願いいたします。



そして、1月~3月までの間ですが、2021年は土日のみの営業を検討しておりました。


毎年のように変わってややこしいですが、😓

決まりましたらブログ等でお知らせいたします。😌




0 件のコメント:

コメントを投稿