2020年9月28日月曜日

「とちの実」からお客様へお知らせ

とちの実に9月27日()にご来店のお客様へお知らせがございます。


この日の午後にランチメニューのピザトーストをお召し上がりになられたお客様、

ご利用いただきありがとうございました。


ですが、大変申し訳ないことに、おつりを間違えてお渡ししてしまいました。

誠に申し訳ございません。


大変恐縮ではございますが、もしこのブログをご覧になっておられましたら、

間違えました分をお渡しいたしますので、

お手数ですが「とちの実」までお電話か、またついでなどございましたら

お立ち寄りいただけますでしょうか。


勝手をいってすみませんが、よろしくお願いいたします。 「とちの実」店主





0 件のコメント:

コメントを投稿