2019年8月6日火曜日

バリ祭御礼

とっても暑い日々が続いております😵

暑中お見舞い申し上げます。

そして、先月開催のバリ祭にお越しいただき、

誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。


壁にもインドネシア、バリの手織物。一つ一つ違った模様と織です。


三上れい子さんの手による、ジーンズとバリの織物のリメイクも。

アクセサリーの数々も✨


期間中は三上さんのご厚意でバリコーヒー をいただけました。

アンクルンバンブーという楽器。竹製で軽やかな音色でした🎵

三上さんは7台お持ちだそうで、演奏もしてくださいました。

遠いところおいでいただきましたお客様方、

バリ祭を開催してくださいました三上れい子様

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿