2019年7月8日月曜日

時計カフェ御礼

気がつけば6月も終わっており、早7月😱。

大変遅くなってしまいましたが、

6月上旬の「時計カフェ」にお越しくださり、ありがとうございました😌。

ご協力いただきました和田時計店さんには厚く御礼申し上げます。


壁一面に振り子時計

すべてネジをまいて動きます。

 時間になると、一斉に音が鳴るので、特に12時は壮観でした😲。

中の機械の様子が見えるように
文字盤を外して展示

こちらもアンティークの腕時計。ネジ式です。

期間中、閉店後のお店に入ると、

誰もいないのに誰かがいるような気配がしていました。

やはり百年ほど経ている時計だからでしょうか…😮。







0 件のコメント:

コメントを投稿