2019年3月25日月曜日

福寿草とお知らせ

3月に入り、雪解けがどんどん進んでいます😄

福寿草が見えはじめました🎵

今年は桜も早そうです🌸(もっともこの辺は4月ですが…)

と、思ったら、ホワイトデーに雪が降ってつもりました⛄


すぐとけましたが、また雪が降ってきました…。

花がとじてしまった福寿草ですが、

雪がとけてあたたかくなれば、また沢山花が出てきますよ~。



さて、また直前になってしまいましたが、

誠に勝手ながら、


今度の 3月30日(土)は、ランチのみ臨休 とさせていただきます。


(コーヒー等はOKです)


ご不便おかけし申し訳ございませんが、

よろしくお願いいたします。😌


庭のマンサクの花 も咲きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿