2017年10月17日火曜日

10月15日リニューアルオープンしました。

10月15日(日)、東北巧芸舎のちいさな工芸サロン「とちの実」は、喫茶工芸「とちの実」としてリニューアルオープンしました。

営業時間は11:00~17:00(冬期は変わります) 定休日は月・火です。
メニューは 
 コーヒー(佐惣珈琲豆店の豆を使用)とパンと野菜スープ(季節等によりかわります)、手作りのケーキ等をご用意しております。




準備期間が短くて、開店まで毎日慌ただしく走り回っていましたが、
どうにかお客様をお迎えすることができました。

緊張と心配でどきどきしてのオープンでしたが、日々精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、お店の立ち上げにご協力いただきました多くの方々、
そしてご来店してくださいましたお客様方に、この場を借りて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、大野木工の澤口です。この前お話したメニューの件ですが、フォトブックをメニューブックとして利用する方法です。私も探してみたんですが、中々見つからなくて(涙)
    参考にして頂ければと思います。私も引き続き探してみます。

    返信削除