2016年4月11日月曜日

アイヌ文化交流会

去る4月7日(木)13:00より、「とちの実」にて、アイヌ文化交流会が開催されました。あいにくの天気となってしまいましたが、それにもかかわらず、大勢のお客様がおいでくださいました。ありがとうございました。お店ではアイヌ民族の衣装の展示と、小物の販売もしておりました。そちらの写真をご紹介します。


木彫りの置物や伝統の織物の数々です。
アツシ織の小袋
刺繍が見事な伝統の衣装は目をひきます。

衣装ひとつひとつ刺繍の模様が違っています。
中川潤様と高橋勇介様お二方の講演と、まったり~ずアプカシUPOPO様の音楽ライブともに盛況のうちにおわり、あっという間でした。遠いところ「とちの実」にて講演していただきましたこと、誠にありがとうございました。この場をおかりして御礼申し上げます。そして雨にもかかわらず、交流会にお越しくださいました大勢のお客様方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
また何かの折に「とちの実」にお寄りいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿